返金ポリシー
公正使用ポリシー
FlixPalは個人的な使用にのみ許可されており、ダウンロードした動画を第三者に配布することは禁止されています。
FlixPalのライセンスアカウントは、ストリーミングプロバイダーによるブラックリスト登録を防ぐため、サポートされているストリーミングサービスから1日あたり100回、1週間あたり700回のダウンロードに制限されています。日次または週次のダウンロード制限に達した場合、次の期間に自動的にリセットされます。
返金ポリシー
FlixPalのフルバージョンを購入する前に、無料トライアル版をダウンロードして、ご自身の要件を満たすかどうかを確認することをお勧めします。
FlixPalは、月間プランと年間プランに7日間の返金保証、ライフタイムプランに14日間の返金保証を提供しています。ご購読の返金可能な期間内であれば、お問い合わせから返金をお求めいただけます。
受け付けられない返金リクエスト
- 弊社の製品またはプランに対するご意向が変更された場合。
- 誤ったプランを購入したが、返金期限前に交換を要求しなかった場合。
- 返金をご請求されたが、購入の返金保証期間が満了している場合。
- ご購入前に製品の説明を読まなかったため、弊社の製品の機能または互換性に不満をお持ちの場合。
- 弊社の製品を使用中に克服できない技術的な問題が発生したが、追加の情報提供またはサポートチームとの協力をご拒否された場合。
- 1日または1週間のダウンロード可能な動画数に制限があることを認識しておらず、弊社の製品にご不満をお持ちの場合。
受け付けられる返金リクエスト
- 以前と同じプランを誤って購入してしまった場合。重複したプランは返金のために返却できます。
- 返金期間内に誤った製品を購入し、その後正しい製品を購入した場合。誤った注文は返金のために返却できます。
- 更新日の前に自動更新サービスをキャンセルしましたが、依然として課金されている場合。
- 購入した製品に技術的な問題があり、30日以内に解決策が提供されていない場合。
重要な通知
- FlixPalでは、月額プランと年間プランは7日間の返金保証、生涯プランは14日間の返金保証を提供しています。 返金保証は、お支払いが処理された時点から開始されます。
- 自動更新はデフォルトで有効になっています。 ただし、このサービスはオプションであり、いつでも無効にすることができます。 [email protected]までメールでご連絡いただければ、迅速にサブスクリプションのキャンセルをサポートさせていただきます。
- macOS版とWindows版は異なります。 返金期間が過ぎた後、交換は受け付けておりません。
- 返金は、状況に応じて1~7営業日以内に完了いたします。 返金が期限内に完了しない場合は、サポートチームにご連絡いただき、ステータスをお問い合わせください。
- 返金が承認された後、関連するライセンスはキャンセルされます。 FlixPalをコンピューターからアンインストールして削除してください。
- 返金ポリシーに関するご質問がございましたら、[email protected]までお問い合わせください。