よくある質問
1.購入後のアクティベーション方法を教えてください。
ご購入後、当社のウェブサイトに登録してパスワードを設定し、そのパスワードを使ってデスクトップソフトウェアをアクティベートする必要があります。登録する.
パスワードを忘れてしまった場合は、以下の方法があります。パスワードの変更 このページで変更できます。
2. FlixPalの更新・解約方法は?
FlixPalは、サブスクリプションプランに基づいています。このソフトウェアの更新は、月ごとまたは年ごとに自動的に請求されます(これは購入スキームに依存するはずです)。ただし、 FlixPalをキャンセルしたい場合は、以下の方法があります。にご連絡ください。 48時間以内にお客様の問題に対処いたします。
3.3. FlixPalでダウンロードできる最高のビデオ品質は何ですか?
ほとんどの動画について、 FlixPalはフルHD 1080pでの動画のダウンロードをサポートしており、ほとんどのユーザーにとっては十分です。しかし、それはオリジナルのビデオ品質にも依存しています。
ビデオ。 ほとんどが1080pです。4kや8kまでの動画もあります。ただし、特定のプラットフォームにもよるはずです。
ビデオのビットレート。 一定のビットレートのものもあれば、可変ビットレートのものもあります。4000kb/s~13Mb/sの範囲で、ムービー/ショーによって異なります。
4.現在、どのようなストリーミングサービスに対応していますか?
Netflix、Hulu、HBO Max、HBO Now、Disney+、Paramount Plus、Amazon Prime、U-NEXT、Abema TV、Apple TV+、Rakuten TVなど、100以上のウェブサイトに対応しており、近日中にさらに多くの機能をリリースする予定です。
5.1本の映画をダウンロードするのにどれくらいの時間がかかりますか?
それはあなたのインターネットにも依存します。しかし、これは参考のための一般的なアイデアです。
- スピード 高速、再生せずにダウンロード、1GBのケーブルモデムで最大32MB/sのダウンロード速度に到達。すべてのダウンロードにおいて、ダウンロード速度が速いようです。
- 時間 1つの映画は、ネットワークトラフィックに応じて15分という速さでダウンロードされます。iTunesの映画ダウンロードと同様です。
- 一括ダウンロード。 はい
- オーディオ 映画やテレビ番組によって異なります。6チャンネル 640kb/s, 48kHz, EAC3 Dolby Digital Plus、または2チャンネル 224kb/s, 48kHz, EAC3 Dolby Digital Plus
6. FlixPalが希望するサービスに対応していないことがわかった場合、どうすればいいですか?
その問題について私たちに連絡していただければ、できるだけ早く対応いたします。ソフトウェアに特別なニーズがあったとします。そのような場合、当社の開発チームはユーザーを支援し、その要求に迅速に対応します。
7.一番わかりやすいガイドはどこにありますか?
ソフトウェアガイドをお読みください。ビデオをダウンロードするための情報を得るための包括的な方法としてはブログセンター.
8. FlixPalのシステム要件は何ですか?
Windows 10/8.1/8/7 (32/64ビット)
インテル® i3以上
4GB以上のRAMを搭載したモデル
40GB以上のハードディスクの空き容量
ライブのインターネット接続が必要
9.最新エピソードを一括ダウンロードするには?
FlixPalは非常にスマートです。あなたの視聴履歴から情報を収集し、あなたのお気に入りのシリーズ、映画、またはオンライン ショーの現在のトレンドについてお知らせします。映画シリーズ全体をタスクキュー.自動的にダウンロードされます。
10.字幕をSRTでダウンロードするには?ファイルか、TTMLファイルか?
FlixPalは、ユーザーの利便性のために、いかなる字幕情報も省略することなく、完全な字幕で映画をダウンロードすることができます。ブラウザの言語設定に応じて、言語と字幕を自動選択します。ビデオの字幕は、SRTファイルまたはTTMLファイルとして直接ダウンロードするか、ビデオにリミックスすることができます。